ビジョナップ(Visionup)の性能のメディアでの紹介

凄さが分かりやすく伝わったテレビ放送も

カズレーザーが挑戦した150キロ超えの速球ボール

 

動体視力を鍛える、トレーニングメガネのビジョナップ(Visionup)は、
雑誌やテレビ等のメディアで紹介されていますが、
どんな風に紹介をされているのかを、記事にしてみます。

 

どんな媒体、番組で紹介されたか

 

OCEANS(オーシャンズ)2017年3月号(株式会社ライトハウスメディア)

 

この雑誌は40前後の男性向け雑誌で、その年代の
欲しがりそうな洋服を中心に、幅広くアイテムを
紹介している雑誌です。

 

また、下記のような文章が表紙にあります。

 

年を重ねた大人が思わず欲しくなるモノ
夢あるオッサンの欲しいモノカタログ

 

その3月号では、こんな紹介がされていました。
ちなみに原文ママ。

 

攻撃を見切るため目もしっかり鍛える」ツールとして
メガネの液晶レンズが点滅。「ビジョナップ アスリート」は
見えづらくなることで眼筋を刺激し、動体視力がアップする
コンセプト。相手の動きを読み切り、圧勝を目指せ。

 

なんだか無理やりな紹介にも思えますが(笑)、
これで、売り上げは伸びたのかな?

 

 

日経ヘルス3月号(日経BP社)

 

「今月のトレンド商品」としての、Visionupの紹介だったようです。

 

この号では、当サイトで紹介しているような感じで、
この機器の効果とプロチームで導入されたことなどが
書かれています。

 

この紹介なら、売り上げも少しは上がったのかな?

 

お笑いの、カズレーザーのテレビ番組

 

テレビ朝日「絶対!カズレーザー」

 

カズレーザーの冠番組だと思うのですが、深夜番組らしいです。

 

内容はこんな感じだったよう。

 

静岡県のバッティングセンターで、150キロ超えの速球を打ち返す、という企画。

 

しかも、下記の有名なジムの有名なトレーナーさんの
指導付きでした。この方、その筋では有名なトレーナーだそうです。

 

アローズジャパン(子供専門のトレーニングジム)
中塚英弥さん

 

きちんと芯で当ててホームラン!とまでは行きませんが、
第三者が見て確実に効果を実感した、と言えるような
結果だったようです。これは番組の企画としても面白いし、
カズレーザー、やっぱり有能ですね。

 

ビジョナップの詳細と、私の利用してみた感想は下記です。
ビジョナップが支持され、売れているこれだけの理由

 

公式サイトは下記です。
動体視力トレーニングメガネ